文字
背景
行間
2023年6月の記事一覧
6年生 日光移動教室⑮
おはようございます。
本日は日光移動教室の最終日です。
朝会では、お世話になったホテルの方々へ言葉だけでなく、丁寧な片付けなどで感謝の気持ちを表そうとみんなで確認をしました。
朝会の後には、源泉まで歩いて行き、匂いや源泉の温かさを感じたり、10円玉を浸したりしました。
6年生 日光移動教室⑭
夕食後は、生活班で部屋レクを楽しみました。
日光移動教室最後の夜を満喫しています。
6年生 日光移動教室⑬
本日の夕食のメインはすき焼きです。
子供たちは、夕食後に控えている部屋レクをとても楽しみにしているようです。
6年生 日光移動教室⑫
光徳牧場にて、生活班で集まり昼食をとりました。
昼食後は、牧場のアイスクリームやジュースをいただきました。
6年生 日光移動教室⑪
ハイキングの後は、バスに乗って中禅寺湖まで行き、遊覧船に乗車しました。
360度自然に囲まれ、「気持ちいい〜」といった声が飛び交っていました。
PTA会員の皆様
この度、令和7年度定期総会表決の締め切らせていただきました。
211名の回答を頂き、全案件が可決されました。
ご協力ありがとうございました。
日野第八小学校PTA
会長 池田ゆきの
保護者の皆様
この度、令和7年度定期総会を書面総会の形で実施させていただくこととなりました。議案書をご確認いただき所定のフォームから表決の入力をお願いいたします
表決締め切り:令和7年5月23日(金)
ご不明点等ございましたら、PTA窓口メールまでご連絡ください。
日野市立日野第八小学校PTA 会長 池田ゆきの
令和6年度 日野第八小学校 PTA
「PTA規約、細則、要領、しおり」
ご確認ください。(令和6年5月更新)
(引き続き)
PTAメールをご覧ください。
学校へご来校いただく際に…
学校はお車でのご来校を原則禁止しております。また、近隣道路などへの駐車も絶対におやめください。自転車で来校される際は、必ず正門から入り、所定の位置に駐輪してください。北門付近への駐輪もおやめください。何卒よろしくお願いいたします。