学校の様子

台風情報 

台風18号接近への対応について

 

 すでに気象情報等で伝えられている通り、台風18号が8日現在、父島の西を北上しており、進路予報では9日未明には西日本に上陸する見込みとなっております。

このため、登下校時刻の変更等の可能性があり、その際の連絡方法について下記の通り予定しておりますのでご確認ください。

 

                    

 

1 緊急連絡網の使用

 登校時刻の変更や臨時休業の措置をとる場合、早朝に順次各学級の電話連絡網を使って連絡します。この場合、お手数ですが迅速に次の順番の家庭にご連絡くださるようお願いします。なお、通常通りの登校の場合、電話連絡網は使用しません。

  


2 家庭への通知

   
 通常登校後に、下校時刻を繰り上げる等の措置を取った場合、通知を発行し生徒に持参させお知らせします。

 

3 三沢中ホームページへの掲載

 登校時刻の変更や臨時休業の措置をとる場合、本校のホームページに情報を掲載します。(ホームページアドレス)https://www.hino-tky.ed.jp/j-misawa_nc2/


4 日野市メール配信サービス

 登校・下校時刻の変更や臨時休業の措置をとる場合、随時情報を配信します。このサービスを受けるには事前の登録が必要ですので、下記アドレスに空メールを送信し、登録を済ませておいてください。

(登録用メールアドレス) hino@kmel.jp

             

 

                          

《問合せ先》

日野市立三沢中学校 副校長

〒191-0032 日野市三沢1-17-4
TEL 042-592-5017  FAX 042-592-5032